2011年01月17日

Nさん家のサクラちゃん


『里親募集中!ボンちゃん』のページはコチラから


Nさん家のサクラちゃん

今月、週に2回のお散歩代行にお伺いさせて頂くGレトリバーのサクラちゃん。
もうすぐ13歳になるけれど、お散歩は元気いっぱい歩きます。
皮膚の状態も良くなってきて、よかったね☆
また一緒に歩こうね☆



同じカテゴリー(お散歩代行のお客サマ)の記事画像
Yさん家のチコくん
Tさん家のムサシくん
Tさん家のムサシくん
Tさん家のムサシくん
Nさん家のサクラちゃん
Nさん家のサクラちゃん
同じカテゴリー(お散歩代行のお客サマ)の記事
 Yさん家のチコくん (2012-03-08 22:47)
 Tさん家のムサシくん (2011-12-02 20:00)
 Tさん家のムサシくん (2011-12-01 16:04)
 Tさん家のムサシくん (2011-02-12 21:30)
 Nさん家のサクラちゃん (2011-02-10 22:00)
 Nさん家のサクラちゃん (2011-02-03 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nさん家のサクラちゃん
    コメント(0)