2011年01月01日

柴MIXのボンくん 決まりました☆

柴MIXのボンくん 決まりました☆

   
          名前 : ボン (去年のお盆の頃に保護されたから)
          年齢 : 推定7歳         
          性別 : ♂
          去勢済み、狂犬病・混合ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済

  
トレーニングの様子

柴MIXのボンくん 決まりました☆


ボランティア団体の わんにゃんハートさんよりのご依頼で、
只今お預かり訓練中のボンちゃんです。
ボンちゃんは、2回も保健所に行ってしまい殺処分がほぼ決定していたそうですが、
命救われ、なんとか最後のチャンスを掴んだ幸運の持ち主です。
(経緯の詳細は、わんにゃんハートさんへお尋ね下さい。)

性格は、とても明るく人懐っこい。
ご飯も毎回しっかりと食べ、快食快便!
ハウス=安心して休む場所と認識し、おりこうさんにお留守番出来るワンちゃんです。
ただ、、、
時にハシャギ癖、引っ張り癖が強い、要求吠えなどありす。
新しい飼主さまには、訓練士より飼い方・扱い方を学んで頂き
それを実行し続けることが出来る方(犬の飼育経験有りの方)がよいかと思います。。
”教育”を受け始めて、まだまだ2か月(1月末現在)
こんなボンちゃんですが、
ボンちゃんの犬生を、
一生、細く長い目で見て頂ける飼主さまを募集します。
どうか、よろしくお願いします。
※※※ 追記 ※※※ 平成23年3月20日
ボンちゃんは、本日里親探しの会場に参加し、
新しい家族に出会うことが出来たようです。
ボンちゃんの全てを受けいてれくれそうな方と聞いております。
お別れを言う間もなかったけど、きっと幸せに過ごしてくれると信じて…
気にして頂いた方々、ありがとうございました。
 


タグ :里親募集中

同じカテゴリー(保護犬・保護猫・里親募集)の記事画像
行方不明犬捜索願!坂元方面 Mシュナウザー 見つかりました☆
MIX犬の太郎君 6歳 里親募集中!
Nさん家の博士くん☆ になりました!
Aさん家のグリちゃん になりました☆
柴犬のムクくん 解決済☆
Oさん家のミルくん になりました☆
同じカテゴリー(保護犬・保護猫・里親募集)の記事
 行方不明犬捜索願!坂元方面 Mシュナウザー 見つかりました☆ (2011-09-09 15:44)
 MIX犬の太郎君 6歳 里親募集中! (2011-09-05 14:11)
 Nさん家の博士くん☆ になりました! (2011-03-10 22:00)
 Aさん家のグリちゃん になりました☆ (2011-03-09 21:00)
 柴犬のムクくん 解決済☆ (2010-03-20 00:00)
 Oさん家のミルくん になりました☆ (2010-01-30 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴MIXのボンくん 決まりました☆
    コメント(0)