2011年09月06日

Sさん家のマルボーロくん

里親募集中! MIX犬 太郎くんの詳細は コチラ

Sさん家のマルボーロくん

何か怪しいもの発見!?^^
マルちゃんもかわいい~♪
1回/1日、2日間のシッターデシタ。




同じカテゴリー(シッターのお客サマ(猫))の記事画像
Aさん家のみぃちゃん
Sさん家のマルボーロくん
Sさん家のトラピストくん
ゆきぽんちゃんともんきちくん
Yさん家のもんきちくん
Yさん家のゆきぽんちゃん
同じカテゴリー(シッターのお客サマ(猫))の記事
 Aさん家のみぃちゃん (2012-02-26 18:30)
 Sさん家のマルボーロくん (2011-11-14 16:59)
 Sさん家のトラピストくん (2011-11-14 16:58)
 ゆきぽんちゃんともんきちくん (2011-09-30 01:34)
 Yさん家のもんきちくん (2011-09-30 01:32)
 Yさん家のゆきぽんちゃん (2011-09-30 01:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sさん家のマルボーロくん
    コメント(0)